【北京】今週もゴチになります~「北海道牛丼」&「北海道豚丼」(通常各48元)が半額の24元に!

top

備長炭で旨み凝縮

今年8月で開店10周年を迎える日式焼肉専門店「松岡」。
2月にリニューアルオープンし、以前にも増してモダンで落ち着いた内装になった。
6つの個室はプライバシーもしっかり守ってくれる。
焼肉一筋の楊料理長が厳選した国内外のブランド肉はもちろん、日本仕込みのきめ細やかなサービスが評判で、リピーターも多い。
備長炭による高温の炭火で旨みを閉じ込めた焼肉は、口の中でジューシーな肉汁があふれ出す。

shop
昼はガッツリ丼物
北京の老舗焼肉店として高級感が漂う同店だが、お昼時は付近で働くビジネスマンらがガッツリ系ランチを求めて続々と集まる。
今回のゴチでは、そんなガッツリ系にぴったりの、発売当初から不動の人気を誇る「北海道牛丼」と「北海道豚丼」の登場。
しかも半額の大サービス!
おいしさの秘密は、その特製ダレにある。
同店を経営する、北海道の焼肉のたれメーカー「ソラチ」の商品を独自に改良。
甘味のある醤油ダレが肉の旨みを存分に引き立てる。
同店ではほかにも、20種類以上のランチ限定メニューを用意している。
中でも、リーズナブルに焼肉が楽しめる「パワーランチ」(68元~128元)がオススメだ。
日増しに気温が上がる今日この頃…ガッツリと肉を食べて、夏バテを吹き飛ばそう!

main

info.
住所:北京市朝陽区朝陽公園路好運街1-12
TEL:5867-0231、136-6111-6612(日本語可)
営業時間:11時半~14時、17時半~22時
席数:100席(個室6部屋)
予算:昼50元~、夜200元~

map

~北京・天津ジャピオン2015年7月27日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP