【北京】今週も北京でゴチになります~「横浜特製しょうゆラーメン」(通常53元)が28元に!

516北京ゴチ1

究極の一杯をこの機会に♪ お好みで麺の固さやスープの濃さも調整してもらえる

516料理_サシカエ

日本人職人が監修

地下鉄「朝陽公園」駅D1出口よりすぐ、駿豪中央公園広場の一角に店を構える「本気屋ラーメン」。同店は、ラーメンファンの間で知られるカリスマ・町田恵一氏の監修によるラーメンが味わえることもあり、平日の昼間ともなると国籍を問わず、ラーメン愛好家のビジネスマンがドッと押し寄せ、盛況ぶりを見せている。

自慢のラーメンは、豚骨や鶏ガラから摂ったダシをじっくり8時間煮込み、醤油ダレを混ぜた濃厚スープが特徴。このスープと太い縮れ麺との相性は抜群!トッピングには自家製チャーシューが3枚、トロトロの半熟卵が丸々1個分の大判振る舞いで、まさにお腹も心も満たされる〝本気〟の一杯だ。

516店内

魅力あふれるメニュー

今回のキャンペーンでは、一番人気の「横浜特製しょうゆラーメン」(通常53元)を18時以降の来店限定で、約半額の28元で提供する。

ほかにも趣向を凝らせたラーメンメニューは全20種類以上。ちゃんぽんのような味わいの「長崎海鮮ラーメン」(43元)や「北海道エビしょうゆラーメン」(68元)は、他店ではなかなかお目にかかれない一杯となっている。

さらに、丼物や居酒屋メニューも豊富で、来店の度に新しい味に出会えるのも魅力のひとつ。

今夜は会社帰りに、そろって「本気屋ラーメン」へ直行だ!

【info】

住所:北京市朝陽区駿豪中央公園広場A7-110

電話:010-6585-2880

営業時間:10時~24時

席数:店内30席、テラス28席

予算:39元~

516北京ゴチ2

 

~北京天津ジャピオン2018年8月6日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP