今週もゴチになります ~Oursで選りすぐり焼肉3種がすべて48元に!

261gochi-top

洒落た空間で本格焼肉

店内に一歩足を踏み入れただけで、備長炭の香りが漂い、食欲を刺激する炭火焼肉店「Ours」。
同店を経営するのは、焼肉をこよなく愛する中国台湾のデザイナー集団で、焼肉店らしからぬ内装の随所に彼らのセンスが溢れる。
ライブハウスのようなロック調の1階は仲間とワイワイ楽しむのに、竹材を使用した和テイストで全席掘りごたつ&個室の2階は、ゆったりと過ごすのに最適だ。
焼肉以外のメニューにもこだわり、とろける生卵とシャキシャキネギがのった鉄鍋ご飯「刑務所飯」(15元)などのオリジナル料理も大人気!
5月からランチメニュー(48元~)も登場した同店を、一度体感してみよう。

261gochi-food

ボリューム満点の3種

焼肉好きが開いた店だからこそ、同店では肉の旨さ、品質を何よりも重視している。
「炭火はもちろん備長炭で、豪州産の高級和牛や国内産の〝雪龍〟など、柔らかくジューシーな牛肉を厳選してます。
どこよりもうまい肉を出してる自信がありますよ」とオーナーの一人、陳さん。
今回サービスとなるのは、焼肉メニューの中でも大人気の3種! ジューシーで食べ応え抜群の米国産「骨付きカルビ」(通常68元)、柔らか「上霜降りタン」(通常78元)、ネギ&ニンニクがたっぷりのった「ニンニクバラ焼き」(通常58元)を何と、48元均一で提供する。
うまい焼肉で食欲を満たし、夏に向けてパワーを蓄えよう!

261gochi-shop

 

info
住所:朝陽区朝陽公園路1-5号好運街6号
TEL:5867-0206
営業時間:11時~14時、17時~23時半
席数:84席
予算:昼48元~、夜150元~

261gochi-map

 

 

~北京ジャピオン2013年5月27日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP