今週もゴチになります ~五臓六腑で「黒豚レタスしゃぶしゃぶ」(通常188元/2人前)が98元に!

267gochi^top

 

もつ鍋で“熱い”交流

新源街の横道を入っていくと静かな住宅地に現れる、もつ鍋専門店「五臓六腑」。
隠れ家的な雰囲気とは対照的に、店内はもつ鍋をこよなく愛する常連客で連日にぎわっている。
看板メニューの「もつ鍋」は、「しお」、「しょうゆ」、「白味噌」、「赤鍋」の四種類。
あっさり派にコクうま派、しびれる激辛党をも満足させるスタミナ鍋は、汗をかきながらでも食べたい味!
他にも、ちゃんこ鍋や本格炭火焼き鳥など、冷えたビールと一緒に楽しみたいメニューが満載だ。
1階は個室が4部屋、2階は貸切りで50人の宴会も可能という広々したスペースなので、友人とのまったり飲み会や会社の宴会など、さまざまな、“熱い”交流に一役買ってくれるだろう。

267gochi-food

 

質を極めた霜降り豚

同店にこの夏、満を持して登場する新メニュー「黒豚レタスしゃぶしゃぶ」は、豚肉の質にとことんこだわった逸品。
「霜降り豚肉の上品な旨みは、脂身が苦手な女性やお子さんも絶対喜びますよ!」
と店長の藤田さん。
かつおだしと醤油ベースの特製ダレに白髪ネギをたっぷり加え、さっと湯通しした豚肉とレタスをつけていただくと、ネギのさわやかな辛味と甘口のタレが豚肉の旨みを絶妙に引き立てる。
シャキシャキしたレタスの食感も後を引く美味しさだ。
今回はなんと生ビールも1杯5元で提供!
誘い合わせて、暑気払いに繰り出そう!

267gochi-shop

 

info
五臓六腑
住所:朝陽区新源街39楼前(漢拿山の裏手)
電話番号:136-9123-9970
営業時間:17時半~24時(ラストオーダー23時半、日曜休み)
席数:100席
予算:150元~

267gochi-map

 

 

~北京ジャピオン2013年7月8日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP