今週もゴチになります ~好麦道慈雲寺店で新メニュー「生姜焼き弁当」、「肉野菜炒め弁当」通常各25元が20元に!

275gochi-top

 

ふっくらご飯のホカ弁

北京にいると、どうしても懐かしくなる〝ホカ弁〟。
日本と同じレシピで作るお弁当を電話一本で届けてくれるのが、「好麦道(ほっともっと)」だ。
2010年に北京進出を果たし、女人街店、朝陽MEN雅宝商城店など現在市内に5店舗を構えている。
〝おいしさはごはんから〟を合言葉に、白飯にこだわる同店。
日本のお米と変わらない上質の「東北大米」のみを使用し、ご飯を炊くのに最も適した〝浄軟水〟で炊き上げたふっくらご飯は、目にもおいしい。
野菜や肉類も、品質を最重視。
使用する食材は日本向け輸出の品質基準をクリアしたもののみで、食の安心・安全を100%保証しているのだ。

275gochi-food

 

甘口ダレの生姜焼き

おかずたっぷりの「和風デラックス弁当(和風料理)」(39元)やジューシーな「からあげ弁当(日式炸鶏塊)」(22元)が人気の同店に今月、2つのメニューが新登場!
日本では定番の生姜が香る甘口ダレがしみ込んだ「生姜焼き弁当(秘制五花肉)」と、肉と野菜を塩ダレで炒めた「肉野菜炒め弁当(田園料理)」だ。
香ばしく焼いた豚ロースと〝ほっともっと〟特製のタレの香りが食欲をそそる生姜焼き&野菜炒めは、どちらもボリューム&栄養満点!
ご飯がすすむ最強メニューだ。
宅配は2㌔圏内なら、18元のお弁当1つでもプラス5元で配達が可能。
豪華な会議用弁当やオードブルも揃う同店、自宅やオフィスでフル活用しよう!275gochi-shop

 

info
好麦道 慈雲寺店
住所:朝陽区慈雲寺橋東住邦2000 二号楼10号
TEL:8586-9693、4000-107-108(宅配専門)
URL:www.haomaidao.cn
営業時間:10時~21時
席数:68席
予算:18元~

275gochi-map

 

 

~北京ジャピオン2013年9月2日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP