今週もゴチになります ~特化で提供中の「霜降り和牛カルビ」通常98元が78元、「ハラミ焼き」通常68元が半額に!その他焼肉メニューは20%オフ(特価品除く)

goti-top

 

肉は1皿200㌘

大阪の〝焼肉のメッカ〟鶴橋。
その焼肉店の激戦区でひときわ名を馳せる焼肉店で修行を積んだオーナーが、北京で手がける炭火焼肉店が「鶴一」だ。望京店に続いて、団結湖に2号店をオープンさせ、着実に鶴一ファンを増やしている。
同店では、価格を抑えつつも、ガッツリ味わえる1皿200㌘で肉を大盤振る舞い!
10種類以上のカルビを筆頭に、約30種類の肉を楽しめるが、今回は、特価中の特価で提供している大連産雪龍和牛の「霜降り和牛カルビ」と、脂肪の甘みとコク深き味わいが至福のハーモニーを奏でる、ヘルシーな豪州産の「ハラミ」を出血大サービスする。

goti-food

 

白炭で焼く極上和牛

誇り高き和牛の香り、鮮やかな色合い、そして、独特のサシが美しい雪龍牛のカルビ。
上質な和牛をそのまま焼くのもいいが、同店では秘伝のタレを絡めて焼くのが基本だ。
「醤油ベースの特製タレの香ばしさが、和牛の旨みを最大限引き出すんです」という店長の言葉を信じ、普段は塩という人も、もみダレとつけダレを試してみてはいかがだろう。
上等な肉をさらにおいしくするのも、台無しにするのも焼き方次第。
同店では、火力が強く、赤外線効果で表面をパリッと焼き上げることが可能な「白炭」を使うことで、肉の旨みをギュッと閉じ込め、食べる人の笑顔をパッと開放する。
春節前の忘年会は、みんなでワイワイ炭火を囲み、焼肉会といこう!

goti-shop

 

info
鶴一 団結湖店
住所:朝陽区東三環北路甲26号博瑞大厦地下1階08室
TEL:6516-7688
営業時間:11時~14時、17時~23時(土日は11時~23時、ラストオーダー22時)
席数:150席、個室4
予算:昼35元、夜150元

goti-map

 

 

~北京ジャピオン2014年01月13日号

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP