北京・天津のニュース 記事

地下鉄永安里駅地下に 偽ブランドの大型倉庫

朝陽区工商分局と朝陽区公安分局は4月22日(月)午後、合同で強制捜査を行い、地下鉄永安里駅地下1階の中間層にある偽ブランドの大型倉庫を摘発した。
永安里駅の西側にある鉄の柵で封鎖された鉄門は普段は開けられることがなく、通行人は地下鉄の設備だと思っていたという。
公安と工商局の私服警官は潜伏捜査により、この内部がブランド偽造品の物品倉庫として使用されているという情報を掴んだとしている。
同日、工商局の執法員と公安局の警官が鉄門から突入、中にいた数名をその場で逮捕した。
倉庫内には偽造品が積み上げられており、商品は各種デザインの「GUCCI」の財布で、7~8平方㍍の小部屋の中に少なくとも1000個以上の在庫があったとしている。
その後、ほかの室内でも「LV(ルイ・ヴィトン)」や「GUCCI」などの有名ブランドのバッグの偽造品が見つかったとしている。
永安里駅は安価な服飾や生活雑貨などで有名な秀水街と隣接している。
(4月24日)

 

~北京ジャピオン2013年5月6日号

 

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。