読者モデル体験リポート~岩盤浴&フェイシャルで デトックス効果倍増!

405読者モデル(女)1

岩盤浴で血行促進 玉の棒で小顔に変身

日本では毎週のように通っていた岩盤浴。ここ北京でも岩盤浴ができると聞いて、体験リポートに飛びつきました。

出迎えてくれたのはオーナーの袁さん。いきなり「薬指の爪周りの血管を見ます」と言われ、訳が分からぬまま血管を見てもらうと、冷え性に肩こり、次から次へと私の身体の状態を言い当てられました!思わず「私たち初対面ですよね?」と聞いてしまいそうでした。

身体の状態をチェックしたら、いよいよ岩盤浴体験。部屋は2つあるので、男性と女性に分けているそうです。優しい配慮ですね。入ってみると、室内は日本よりも少し温度が高めで、すぐに汗が出始めました。汗は止まるところを知らず、40分後、部屋を出る頃には汗で服がびしょ濡れになってました。

405美容_店内

岩盤浴が終わったら、そのままフェイシャルマッサージへ。岩盤浴のおがげで血行もよくなっているので、デトックス効果が倍増するそうです。今回のフェイシャルのメインは、何と言っても玉の棒を使ったマッサージ。顔の筋肉を刺激することで、シェイプアップ効果も!玉を使うことで、お肌の深層まで届くんだとか。最初はゴリゴリして痛かったのですが、何度も繰り返されることで徐々に痛みがなくなり、気持ちよくなりました。

すべてのマッサージが終わって鏡を見ると、顎のラインがシャープになっていてびっくり!お肌もハリが戻って、ツヤツヤに。「明日になれば、もっとツヤツヤになりますよ」と袁さん。効果が持続するなんて、こんなうれしいことはないですね。また来ようっと♪

405読者モデル(女)2

405読者モデル(女)3

【info】

住所;北京市朝陽区建国路98号万達広場2号楼10階1001

電話;137-0122-8511(日本語可)

営業時間;10時~22時、要予約

価格;岩盤浴268元、肩こりマッサージ480元、玉石除湿マッサージ780元など

405読者モデル(女)4

~北京・天津ジャピオン2016年05月23日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP