読者モデル体験レポート~プチスパでスッキリ爽やかスタイルに!

455読者モデル(男)1

マッサージも付いたプチスパでイメチェン

最近、ずっとヘアサロンに行けてなくて、そろそろ髪を切ろうと思ってました。そこで友人に紹介してもらった日系ヘアサロン「サロン・ワン・ディレクションK」でイメージチェンジしてきました!

明るいサロン内では、スタッフの方が笑顔で迎えてくれました。担当してくれた小栗さんは、日本でもスタイリストとして活躍し、10年のキャリアがあるベテランです。

455美容_店内

まずは僕の髪質などを見ながら、今回の施術を考えてくれました。最近、暑くなってきたので、カットで髪を軽くして、髪色も少し明るくチェンジすることに♪

早速、髪を染めていきます。こちらのサロンでは、すべて「ミルボン」という日本のメーカーのカラー剤を使っているので安心です。髪の色に合わせて眉毛も染めていきます。

続いてマッサージです。少しスースーするクレンジングのムースで頭部のリンパマッサージをしてもらいました。適度な強さで揉まれていると、気持ちよくて思わず眠ってしまいそうに(笑)。このクレンジングムースには炭酸が入っているので、血行を促進する効果もあるそうです。

最後に、小栗さんが慣れた手つきでトップが軽くなるように髪をカットしてくれます。眉毛もキレイにカットしてくれました。

プロの技術であっという間に全行程が終わり、仕上げに僕のメガネに合うようにスタイリングしてもらいました。今まで髪を染めたことがなかったので不安もありましたが、いい感じに染まり大満足。

髪も気持ちもスッキリして、また明日から勉強に集中できそうです♪

455読者モデル(男)2

455読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区建国路93号万達広場1号楼20階2005室

電話:010-5820-7995(日本語可)

営業時間:10時~19時半(月曜休み)、時間外は要相談、予約優先

料金:ポイントパーマ90元~、クレンジング180元~、カット190元~、カラー490元~、トリートメント260元~

※初回限定20%オフ(カットは除外)

455読者モデル(男)4

~北京天津ジャピオン2017年05月22日号~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP