読者モデル体験リポート ~輝くグラデーションネイル!

top
製品は日本から入荷
身体に優しいネイル

完全予約制のプライベートなネイルサロン「LEIMI NAIL」がオープンしたと聞いて、行ってきました!

shop

オーナー兼ネイリストのレイミさんは、日本のハリウッドビューティ専門学校で学び、日本ネイリスト協会の試験官の資格も持っているそう。
「当店で使用する製品は、ネイルだけでなく使用する道具も全て、日本から仕入れています。
最新のソフトジェルは爪や身体に優しい配合で、妊婦さんでも安心して楽しんでいただけますよ。
また、当店ではUVライトではなくLEDライトを使用して硬化させますので、眼やお肌への害もありません。
また、280元で楽しめる特価のデザインジェルネイルも毎月用意しています」とレイミさん。
身体に優しいネイルって、ウレシいですね。
今回はピンク&シルバーラメのグラデーションネイルをチョイス。
ソフトジェルはそのツヤ感も評判だとか。
仕上がりが楽しみです!
まずは地爪のケアから。道具や衛生面の管理まで日本式を断言するだけあって、爪磨きや甘皮処理の方法もすっごく丁寧!
自然なケアが徹底している感じで、安心できます。
サーモンピンクのベースカラーの上から、爪の先はシルバーラメを使ってグラデーションに。
薬指は大小異なる大きさのラメをたっぷり使って、キラキラに仕上げました!
ピンクとラメの可愛いネイルが完成!
ツヤ感も抜群でラメがゴージャスなので、パーティースタイルにも映えそう。
間近に控えている妹の結婚式に出るのが、ますます楽しみになりました♪

coupon

model

info
LEIMI NAIL 瑞蜜時尚美甲
住所:朝陽区工体北路21号永利国際大廈2単元310
TEL:8442-5645
TEL:158-1146-1373(日本語可)
営業時間:10時半~21時
メニュー:ソフトジェルポリッシュ88元、ソフトジェル260元~、メンズネイルケア128元
※全て2/7(木)までのスペシャル特価
まつげエクステメニューもあり、完全予約制

map

 

~北京ジャピオン2013年1月21日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP