読者モデル体験リポート ~秋亜で“うる肌”をゲット!

top

 

ハリウッド女優も愛用 ドイツ製エステ製品

久々にきちんとお肌のケアをしようと思い立ち、「秋亜」に行ってきました!
広々とした店内ですね~。

shop

 

店長の郝(ハオ)さんにお話をうかがうと、「当店で使用するエステ製品は全て、ドイツのアンネマリー・ボーリンド社のものです。
同社の製品は天然素材のみを使用していて、ハリウッド女優にも愛用者がいるんですよ。
今日は毛穴の隅々まで汚れを落とし、〝海藻パック〟で潤いをたっぷり補充しましょう」とのこと。
久々のエステ、効果が楽しみです!
まずはメイクをオフしてからお肌にスチームをあて、毛穴を開きます。
スポイト付きエステマシンで吸引していくと…あらららら、毛穴の汚れがたくさん取れました。
知らず知らずのうちに、たまっていたんですね~。
お肌のクリーンアップが終わったら、お次は保湿美容液の導入。
超音波が流れるローラーをコロコロしながら、美容液成分をお肌の内側まで浸透させます。
その後、栄養たっぷりのクリームを使い約15分のマッサージ。
ツボを押さえてくれて、かなり気持ちいい!
デコルテや肩までしっかりマッサージしてくれるので、極楽気分でした。
最後に店長一押しの海藻パックを顔にまんべんなく塗布。
頭部グアシャの心地よい刺激を受けながら約15分、お肌のリセットと水分補給が完了です!
鏡を見てビックリ、たった1回なのに変わりましたね~。
お肌の透明感が増して、しっとり潤い感もスゴイ!
グアシャで頭も軽くなったので、今日はぐっすり眠れそうです♪

coupon

 

model

 

info
店名:秋亜CURE エステティックサロン
住所:朝陽区麦子店街36号龍宝大厦2階
TEL:6594-5647
TEL:159-1100-8659(日本語)
営業時間:10時~20時(20時以降は要予約)
メニュー:ホワイトニングコース(90分)480元、足浴+足裏マッサージ(60分)80元、脱毛(各部位)初回200元
予約優先

map

 

 

~北京ジャピオン2013年2月25日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP