読者モデル体験リポート ~フェイシャル&ネイルで 潤い美肌で女子力UP!

260biyou-top

 

肌とネイルを同時ケア 短時間で美しさを磨く

お肌の乾燥が気になって、日系エステサロン「ナチュラルビー」に行ってきました!
同店の店長さんは、日本でもエステサロンを開業していた経歴のあるビューティーセラピストの手塚真知子さん。
「当店で使用しているエステ製品は全て安心の日本製です。
保湿フェイシャルは、肌の内側まで水分をたっぷり補給できますよ。
また、エステと同時にできるジェルネイルもお客様に大好評で、おすすめですよ」と手塚さん。
フェイシャルと合わせてネイルもお願いすることにしました。
期待に胸がふくらみます!

260biyou-shop

 

まずはメイク落とし後、専用のクレンジングクリームでマッサージ。
さらにスチームをあてて、肌の奥に溜まった汚れを浮き出していきます。
バキュームで毛穴の汚れを吸い取ったら、お肌のリセット完了です。
こんなに丁寧にクレンジングしてもらったのは初めて。お肌がすっきりしました!
ジェルネイルも同時進行。
お姫様のような気分を味わいながら、次は美容液の導入です。
美容液をたっぷりのせて微弱電流が流れるイオンローラーをあてながら約10分、成分を浸透させていきます。
肌全体が潤っていく感じ、気持ちいいです~。
アロママッサージでお肌の血行を促進させた後、海藻パックを顔から首にかけてまんべんなくのせて約20分、施術完了です。
腕や頭のマッサージもすごく気持ちよかった~。
お肌は内側までしっとりしてるのが実感できるし、リラックスしている間にネイルも完成していてビックリ。
きれいに生まれ変われて、とってもハッピーな気分です♪

260biyou-coupon

260biyou-model

 

info
Natural-be
住所:朝陽区朝陽公園西路5号清境明湖BB1・2室、AA2室
TEL:6538‐2085/6
営業時間:9時半~20時
メニュー:ホワイトニングフェイシャル400元、24純金ゴールドリンパマッサージ600元、レーザー脱毛300元~
予約制

260biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年5月20日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP