読者モデル体験リポート ~アロマテラピー特別コースで全身モチモチの赤ちゃん肌に!

263biyou-top

 

植物の恵みを全身に 柔らか肌にうっとり

アロマテラピーと中医学を融合した新しいタイプのスパ「雲上SPA」に行ってきました!
店内はアロマのいい香りに満ちていて、内装と音楽も心地よいですね。
「当店のオーナー・張海燕は中国のアロマテラピーの第一人者で、国が認めるマッサージスクールの学長も務めています。
アロマオイルはオーストラリア産の〝FLORA〟ブランドで、100%植物素材です」と、スタッフの陳さん。
今回はフルコースの体験、ワクワクです!
シャワーを浴びてメイクを落としたら、まずはアロマバス。
同店では身体やお肌の状態に合わせて、数十種類のアロマを配合して処方してくれます。
脂肪分解を促すダイエット処方なんかもあるそう。
今回は美白や保湿、免疫力アップに効果があるラベンダーベースの配合。
いい香りにうっとり◎

263biyou-shop

約20分の入浴後はベッドに横たわり、豆類でできた角質除去クリームを全身に塗っていきます。
韓国式垢すりのような刺激がなくて温かい。
このクリームは古い角質を取って、新しい皮膚に栄養を与えてくれるのだとか。
全身に塗布後、シャワーを浴びると肌の質感の違いにビックリ!
ヒタッと吸いつくような感触で、生まれ変わったみたい♪
この後は、睡眠改善の効果がある配合のアロマオイルで90分間、全身をマッサージ。
フェイスはビタミン系の美白アロマでマッサージ&保湿マスクを30分、全コース終了です。
アロマオイルをたっぷり使ったけどベタつきはゼロ、顔から足の先まで全身しっとり、ふっくら柔らか肌になりました!
デトックス効果も抜群で、スッキリいい気分です♪

263biyou-coupon

 

263biyou-model
info
雲上SPA
住所:朝陽区亮馬橋路40号二十一世紀飯店1階
TEL:6468-2112
営業時間:12時~24時
メニュー:アロマオイルマッサージ(60分)480元~、漢方マッサージ(60分)258元、オリジナル角質ケア(30分)380元
予約優先

263biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年6月10日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP