読者モデル体験リポート ~光痩身で簡単に小顔&スリムボディに!

281biyou-top

 

韓国発の器具を使った 最先端の光痩身術

麦子店の日系エステサロン「秋亜CURE」に韓国発の痩身メニューができたと聞き、行ってきました!
おしゃれで温かい雰囲気の店内に入ると、エステティシャンの方々が笑顔で迎えてくれます。

281biyou-shop

 
「光痩身とは、痩せたい箇所の脂肪細胞に低出力のレーザー光を当て、身体を内側から温めることで、脂肪を液化させ、老廃物として体外へ排出、除去するという韓国式のダイエット方法です」と店長の陳さん。
美容業界において最先端の施術方法なんだとか。楽しみですね!
まずは簡単にカウンセリングをします。
今回は、気になる顏周りと二の腕を施術してもらうことにしました。
顏周りの施術前にクレンジング。
とても丁寧で、メイクを落とすだけじゃなく、毛穴の汚れも綺麗にしてくれました。
マッサージをして、代謝を高めてから施術開始です。
顔に光の器具を当てて20分間待ちます。
だんだん温かくなってきて、10分後には汗がじんわりと滲み出てきました。
光施術が終わったら、さらに効果を上げるためにジェルと棒状の器具を使ってリフトアップ。
触るだけで、フェイスラインが綺麗になったのがわかります。
1回の施術でこんなに効果があるなんて、すごーい!
二の腕も同様に光を当てた後、肘から肩にかけて、器具を使って押し伸ばすようにマッサージ。
二の腕も一回り細くなった気がします。
1回の施術でフェイスラインも二の腕もスッキリしました!
痩せたい部分だけ痩せられるなんて、夢のようですね♪

 

281biyou-coupon

281biyou-model

 

 

info
秋亜CURE エステティックサロン
住所:朝陽区麦子店街36号龍宝大厦2階201室
TEL:6594-5647(日本語可)
営業時間:11時~20時(火曜日休み)
メニュー:「光痩身」1部位通常880元(腹部、二の腕、太ももなど/約60分、小顔フェイシャル/約90分)※回数券を購入で、割引もあり
予約優先

281biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2013年10月21日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP