読者モデル体験リポート~シグネチャーマッサージでしっとり素肌を手に入れる!

biyou-top

 

英国発自然エステで圧倒的な保湿力を実感

普段のセルフケアではカバーしきれない部分があちこちに現れ始める30代、歳相応のハイクオリティーなケアが必要です。
そんな私にコクーンスパさんが提案するのは、イギリス発のスキンケアブランド「エレメンタルハーボロジー」を使ったボディマッサージ。
「ビクトリア・ベッカムなど、多くのセレブも魅了しているブランドですよ」と、日本語も可能なオーナー兼セラピストの舞佳さん。
はやる心を抑えて、まずはカウンセリングでエッセンシャルオイルをチョイス。
東洋医学の世界観に基づいた五元素(火・水・木・土・金)で分けられたオイルの中から、この日の気分で私が選んだのは「金(メタル)」。
グレープフルーツに、ローズマリーやゼラニウムなどのプレミアムグレードのハーブが、デトックス効果を引き出してくれます。

biyou-shop

ぐっと照明を落とした空間に気兼ねなく横たわり、深呼吸からトリートメントがスタート。
リンパの流れに沿って身体全体を丁寧にほぐしてくれるのですが、エステティシャンのテクニックが上手すぎて、意識が遠のくこと度々。
これ以上ない贅沢な幸福感に包まれました。
帰宅後も、驚きは続きます。
普段ならシャワーの後はローション塗布が必須なのですが、この日は全身しっとり、しかもすーべすべ。エッセンシャルオイルの成分が、身体にしっかりと浸透してることを実感しました。
次はフェイシャルも試してみたい!
潤いを逃がさない独自の手法とシアバターを贅沢に使ったマスクで、保湿効果は抜群なのだとか。これでもう、北京の乾燥も怖くない♪

 

biyou-kupon

biyou-hito

 

info
Kocoon spa The Opposite House店(本店)
住所:朝陽区三里屯路11号1号楼瑜舎酒店地下2階
TEL:137-1794-3406、6410-5016
営業時間:10時半~20時半
(月曜休み、春節休みは1/30~2/10)

biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2014年01月20日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP