読者モデル体験リポート~短時間&簡単エクササイズで メリハリボディに!

285biyou-top

 

初心者でも簡単 最新トレーニング

普段、運動をしない私。太りやすい季節が始まる前に、運動してシェイプアップしたい!
ということで、誰でも簡単にできると話題の加圧トレーニングを体験してきました!
「加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根を専用のベルトを使って、締めながら行うトレーニングです。
ベルトの締め付けにより血流を制限することで成長ホルモンの分泌を促し、脂肪を燃焼させます。
アンチエイジング効果や美肌効果もありますよ」とインストラクターの山中さん。
週に1回、短時間のトレーニングで効果が出るなんて、嬉しいですね。
女性に人気があるのも納得です!
指導してくれるのは、インストラクターの田村さん。
ベルト装着前にウォーミングアップをしたら、いよいよ加圧トレーニングスタートです!

285biyou-shop

まずは腕の付け根に専用の加圧ベルトを巻いていきます。
初めての人はあまりきつく巻かないで、慣れてきたら徐々にきつく巻いていくそうです。
ベルトを着けてからの運動は簡単な動きだけど、思っていたよりもキツイ!
ベルトを外したあと、腕の付け根で止まっていた血液が腕全体にすぅ~と流れていくのが感じられて、血行がよくなったのがわかりました。
次は脚の付け根にベルトを着けてストレッチ。
1時間も経っていないのに、程よく汗をかいて気分爽快。
とてもいい運動になりました。
こんなに短時間で楽しくできるなんて、面倒くさがりやの私にピッタリです。
引き締まった身体を目指して、これからも続けていきたいです♪

285biyou-coupon

 

285biyou-model

 

info
加圧トレーニングスタジオ
住所:朝陽区棗営北里38号楼海悦名門
TEL:183-1144-4138(リナ、日本語可)
営業時間:9時~22時
メニュー:30分コース(1回)200元、50分コース(1回)300元
完全予約制

285biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2013年11月18日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP