美食の巨人たち ~Vol.16 イタリアン(Palette Vino)

253top

253chef

素材本来の味を最大限引き出す

歓迎光臨! 胡同リストランテへようこそ。
ワインがたくさんあるので驚かれたでしょう?
ヨーロッパや世界各国から選りすぐったワイン300本以上が常時揃っているんです。
私の料理も、ワインと一緒に楽しめるものを心がけているんですよ。

253dish

この「リブアイステーキ」は、特注のグリルと炭火で焼き上げています。
300度以上の熱が均一に伝わるため、肉の旨みが内側に濃縮され、ふくよかで心地よい味わいが生み出されるんです。
味付けは輸入物の天然海塩と黒胡椒にローズマリーのみ。
炭独特の香りが肉の美味しさをさらに引き立ててくれるんですよ。
柔らかく濃厚なステーキはぜひ、赤ワインと一緒に味わって下さいね。
私は中国宮廷料理の老字号「聴鸝館」で修行を積み、イタリア料理の芸術的な美しさに惹かれ方向転換しました。
野菜やハーブを使った自然派調味料で新鮮な素材の美味しさを表現した私のイタリアン、ぜひ一度食べに来て下さいね!

253coupon

 

info
店名:Palette Vino(派楽坊)

住所:朝陽区東四十一条5号
電6405-4855
営業時間:17時半~23時(金・土・日曜は~24時)
席数:室内24席、テラス席(冬季以外)8席
予算:128元~

253map

 

~北京ジャピオン2013年3月25日号

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP