読者モデル体験リポート~デザインジェルネイルで 気分までハッピーに!

main

 

ハート模様×ピンク 甘すぎない大人ネイル

ボディ(13文字×49行)
仕事柄、たくさんのネイルサロンを取材してきましたが、ここ「三丁目」ネイルさんはネイルデザインのセンスがよくて、お気に入りなんです。
店内は静かでラグジュアリー。施術ソファが柔らかくて、脚も伸ばせるんです。

shop

オーナーの劉さんは、日本でネイルとファッションを学んだ経歴の持ち主で、日本語もペラペラ。
さらに同店は今年6月に、大阪にも店舗を出すそうですよ~!
日本進出も、技術の高さがあってこそ、できることですよね。
同店は、3日間の「ジェルネイル講座」も開講中。
道具一式が付いていて、受講後は自宅で手軽にネイルが楽しめますよ!
さて、私のネイルですが、担当してくれたのはベテランネイリストのフェイフェイさん。
2時間以内で少し大人っぽさもあるネイルに仕上げて欲しい、と要望を伝えました。
甘皮処理、手際がいいな~と思って見ているうちに、爆睡してしまいました(汗)。
ソファが居心地よすぎるんですもん。
気付いた時にはネイルカラーを塗っている最中でしたが、同店のカラーは好みに沿って色をブレンドしてくれるんですよ!
淡いピンクの可愛らしさを、少しダークな赤色が和らげてくれている感じ? 甘すぎなくていいですね。
ハート柄は手作業で描いてくれたんですが、これも丁寧なのに素早かった。
最後に、ストーンやスタッズを付けてもらいました。
同店はネイルパーツの種類もすごく豊富!
8割が日本から取り寄せているものだそうですよ。
リクエスト通り、2時間弱で期待以上のネイルが完成!
見ているだけで、テンションが上がりますね?

model

coupon
info.
三丁目ネイルサロン
住所:北京市朝陽区朝陽大悦城公寓2号楼(南楼)2210室
TEL:158-1144-0777(劉、日本語)、010-8558-3517(中国語)
営業時間:10時~19時(19時までの来店で施術可)
料金:ハンドケア30元~、ジェルカラー160元~、ジェルネイル220元~、ネイル講座3日間コース2600元(材料&ライト込み)
予約優先

map

~北京・天津ジャピオン2015年5月4日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP