読者モデル体験リポート~デトックスマッサージで むくみスッキリリフレッシュ!

top

中医の基礎を学んだ 至福のマッサージ

今回、前から気になっていたスパサロン「東方美」に行ってきました~。

マッサージはいろいろ試したけど、頑固な肩こりは相変わらず。

効果が出ることを期待しますっ。

店内に一歩入ると、アロマのいい香り♪

shop

「東方美」はアモイ本店をはじめ、中国国内に約200店舗をチェーン展開しているそう。

英国製「イブ・テイラー」のアロマオイルをはじめ、使用する製品は全て欧州ブランドにこだわっているとか。

マッサージ師は全員、中医専門学院を卒業した後に一定期間の研修を受け、基礎をしっかり学んでるそうです。

頼もしいですね。

2階の個室に通され、シャワーを浴びたら、首~背部のマッサージから。

しばらくして、「背中の上部が硬く、心肺と肝臓に問題があるようです。

夜更かしや睡眠不足で疲れが溜まっていませんか?」と言われ、身体の〝寒涼(冷え)〟をズバリ指摘されました。

自分で気になってるところ、ことごとく当たってるのがすごい…。

マッサージは医療系の中医マッサージとは違って、ゆっくりした動きで少しづつコリをほぐしてリンパの流れを改善していってる感じ。

痛みもなく、すご~く心地いいんです。

背中から腰、足に移り、お腹、腕も丁寧にほぐしていきます。

仰向けになった状態での背中から首のマッサージは本当に気持ちよくて、マッサージ師の技術の高さを実感しました。

ホントにいいですよ、ここのマッサージ!

身体の内側から、リンパの流れが良くなったのを感じます。

指や足のむくみも取れてスッキリ♪

ぜひ、また来たいですね!

 

service

 

model

 

 

info

東方美芳香SPA館

住所:北京市朝陽区新源南路世方豪庭西側底商1階

TEL:010-8453-1566

営業時間:9時~21時

メニュー:BVアロマフェイシャルマッサージ(通常380元/120分)190元、GSDオムニスリムコース(通常980元/90分)490元

※上記メニューも期間中、体験価格に

予約制

map

 

~北京ジャピオン2014年6月2日号
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP