読者モデル体験リポート~Eライト脱毛で 面倒なヒゲ剃りにサヨナラ!

???????????

短時間メンズ脱毛で ヒゲの手入れを軽減

最近友人が始めたという男性脱毛。ヒゲの手入れがだいぶ楽になると聞いて、私も体験してみることにしました。
まずはカウンセリングと、脱毛の説明から。同店では現在、「クイーンズベリー」を利用した人限定で、男性脱毛のサービスを提供しているそうです。私は当日の朝にヒゲを剃って出向きましたが、初回はヒゲの濃さや状態を確認しながらカウンセリングを受けることで、自分にあった処方をしてもらうことができるみたいです。脱毛前に店内で、ヒゲ剃りをしてもらえますよ。

???????????
完全個室の施術ルームに移動して、脱毛スタート。脱毛する部分に、肌への刺激を和らげるための透明ジェルを塗っていきます。照射の際に強い光を発するので、目を保護するためにサングラスをかけらら準備は完了。位置を少しずつずらしながら口周り全体に照射していきます。一瞬ピリッとした痛みはありますが、今回のEライトを使った脱毛は従来のレーザー脱毛よりも痛みを感じにくく、やけどのおそれも少ない、安心・安全な脱毛だそうです。照射後はジェルを落として、コットンでふき取りをして終了。かかった時間はなんと15分! これなら忙しくても通えそうですね。
20日ほど経つと毛がスルスルッと抜けてくるそうです! 1回でヒゲがなくなることはありませんが、毛は薄く細く、量も少なくなるとのこと。毛穴も徐々に目立たなくなり、10回も通えば完全にツルツルになるそうですよ。翌日はヒゲを剃らなくてもツル肌をキープしていて、発毛スピードも弱まったみたいですね。毎朝のヒゲ剃り習慣にサヨナラできる日も近いのかも!?

???????????

???????????

 

info
まつげエクステ・ネイル・脱毛専門店 Angelic
住所:北京市朝陽区朝外大街6号新城国際21号楼104 Queen’s berry内
TEL:010-6533-6767(日本語可)、136-2121-2331(店長)
営業時間:10時~20時(月曜休み)
メニュー:Eライト脱毛/男性モミアゲ100元~、男性襟足100元~、男性ヒゲ200元

???????????

 

~北京・天津ジャピオン2015年3月2日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP