読者モデル体験リポート ~最新3Dジェルネイルで 春色ネイルに!

256biyou-top

指先に満開のバラ 心ときめく春色ネイル

新しいことにチャレンジしたくなる春。
ワンランク上のおしゃれをしたくなって、日本式の技術とサービスで人気のネイルサロンに行ってきました!
開放的な店内は、女の子のお部屋のような雰囲気でイイ感じです。

256biyou-shop

 

「今年は透け感のある服の流行に合わせて、透明感があるものや、ポップな蛍光色のネイルが人気です。
それから春はやっぱり、キュートなミルキーカラーがオススメですね」とオーナーの宋さん。
宋さんはオーストラリアと日本で修業したネイリストで、コンテストでの受賞経験もあるのだとか。
同店で使用する製品は、宋さん自身が2~3カ月に一度、日本で買い付けてきたものばかり。
輝きやキープ力がアップした最新のジェルネイルや、ネイルシールなどのアクセサリー類も豊富にそろっていて、期待できそう!
シンプルなネイルしかしたことがないので、今回は思い切って華やかな3Dネイルをお願いすることにしました!
まずは甘皮処理などのベーシックケアから。
とっても丁寧で痛みもない…さすが~。
ドルチェピンクのベースカラーを塗った後、手描きしていくレース模様は繊細でうっとり…。
その上に、アクリルパウダーとリキッドで、花びらを一枚ずつ粘土細工のように重ねていくと、指先に淡いピンクのバラが咲きました!
仕上げにストーンを散らして、透明ジェルネイルでコートすると、春色ハッピーネイルの出来上がりです。
わぁ~すっごく可愛い!
見ているだけでテンション上がっちゃう。
週末はどこへお出かけしようかな。何かいいことありそう♪

256biyou-coupon

 

256biyou-model

 

info
Japan Kirakira Nail Art Academy・Salon
住所:朝陽区朝外大街乙6号 朝外SOHO・B座3階03069
TEL:5869-0290、182-1091-0327(日本語)
営業時間:10時~19時半
メニュー:ジェルネイル270元~、ジェルカラー(1色)120元~、スペシャルケア(SPAケア+ベーシックケア)168元~
完全予約制

256biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年4月15日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP