読者モデル体験リポート~ジェルネイル&まつエクで 自信と魅力を身にまとう

385読者モデルmain

丁寧かつ確かな技術 指先・目元が華やかに

まだ慣れない北京での生活中、私の爪先はずっと“すっぴん”状態。
久しぶりにネイルをしたくなって、ビューティーサロン「潤伊堂」へ足を運んでみました。

385読者モデルshop
お出迎えをしてくれたのは、オーナーの黒澤さん。
中国の方ですが、日本語がとてもお上手なので、中国語がほとんど話せない私でも安心です。
たくさんのネイルデザインの中から私が選んだのは、今月のオススメデザイン。
そして、本日はまつ毛エクステも体験してみることにしました!
まつエクは、目尻のまつ毛が長めのセクシー系をチョイス。
ゆったりとした施術台に横になって、いよいよスタートです♪
まずは甘皮を取り除いていきます。
ネイル用品・機械は日本から仕入れたもの。
ベースのカラーを塗った後は、細い筆を使ってラメやストーンを配置し、デザインを整えていきます。
甘すぎないピンクとパープルをメインとした、洗練された上品なデザインが現れてきました。
まつエクには、合計5種類もの長さの異なるエクステを使用。
強すぎないカールのものをお願いしたので、まるで本当に自分のまつ毛みたい!
一本一本丁寧に装着してもらう最中は、施術中と忘れて思わずウトウトしてしまうほど心地よい時間でした(笑)。
日本のサロンと同じサービスを中国で受けられるなんて、感激しちゃいました。
ネイルとまつエクは同時に施術してもらい、終わるのもほぼ同じタイミング。
まぶたを開いて鏡を見ると、そこには華やかな目元と指先が♪
自然と自信が湧いてきますね~。

385読者モデルmodel

385読者モデルoff

info.
ビューティーサロン 潤伊堂
住所:北京市朝陽区建国路万達広場3号楼1501室
TEL:010-5960-3056、189-1172-8845(日本語可)
営業時間:11時~21時
料金:ジェルネイル199元~、まつげエクステ398元、アロママッサージ15分38元/30分68元/45分98元、
要予約

385読者モデルmap

~北京・天津ジャピオン2015年12月14日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP