読者モデル体験リポート~まつ毛エクステ&ヘアセットで クリスマスを華やかに過ごそう♪

386読者モデルmain

きめ細かなサービス  安心の日系サロン

もうすぐクリスマス。
自分磨きをするために訪れたのは、SOHO尚都内にある「OASIS」。
まつ毛エクステも受け付ける日系ヘアサロンなんです。

386読者モデルshop
シックなデザインで統一された店内で出迎えてくれたのは、日本人スタイリストの藤原さん。
今日は目ヂカラをアップするまつエクをしたい旨をお伝えして、さっそく施術スタート!
使用する用品は、エクステから肌に貼るテープに至るまで、全て日本製。
デリケートな目元には徹底して安全な製品を使う、プロのこだわりです。
上まぶたにテープを張らずに施術が始まったので少し意外に感じていると、「上まぶたにテープを貼らないことで、JカールのエクステでもCカールに見えるようになります。また、まぶたのたるみ防止にもなるんですよ」と藤原さん。
Cカールのエクステはパッチリとした出来栄えになるけれど、カールが大きい分、Jカールと比べると長持ちしないのが欠点。
今回は持ちもバツグンで、より華やかな見た目になれる…願ったり叶ったりです(笑)。
施術中、今までのまつエク体験とは違う心地よさが…。
それもそのはず、エクステを付けながら、藤原さんが目のツボを優しく押してくれていたんです。
とっても癒されます~。
まつエク終了後、スッキリした気分で目を開くと、可愛くクルンと上向いたまつ毛が!
でも、まだ終わりじゃないんです。
なんと、ヘアスタイルをセットしてくれるサービスまで受けられるんですよ。
まつ毛もヘアスタイルもバッチリ!
クリスマスが待ち遠しいな♪

386読者モデルmodel

386読者モデルoff

info.
HAIR SALON OASIS
住所:北京市朝陽区東大橋路8号SOHO尚都北塔3階2362室
TEL:010-5869-3968、186-0036-3736(日本語可)
営業時間:10時~20時半(火曜休み)
料金:まつ毛エクステ60本330元/80本420元/100本510元、カット200元~、カラー580元~、パーマ680元~
予約優先

386読者モデルmap

~北京・天津ジャピオン2015年12月21日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP