読者モデル体験リポート ~岩盤浴でデトックス&ダイエット!

top

短時間で汗をかいて
新陳代謝を促進する

日本では温泉やサウナ、岩盤浴によく行くんだけど、こっちではマッサージに行く程度。
最近は寒いし、なぜか体調もイマイチなので、ここは1つ岩盤浴に行っときましょう!
岩盤浴の前に、マネージャーの司さんに専用のマイクロスコープで指先の血管を拡大して、全身の血液循環の状態をチェックしてもらいます。
おっ、血管が見える!
これだけで寝不足、腰の痛み、栄養バランスの悪い食事…などをズバリ言い当てられました。
いや~もう、おっしゃる通り!
すいません…。

shop

司さんの説明によると、「当サロンの岩盤浴設備は全て日本製で、天然石を使った岩盤から放出される遠赤外線が身体に溜まった毒素を排出し、身体を芯から温めて新陳代謝を高めます。
また、岩盤浴室内にマイナスイオンを充満させているので、心身ともにリラックスできます。
定期的に岩盤浴を行うことで、脂肪が燃焼しやすい体質になり、ダイエットも楽になりますよ」。
デトックスとダイエットが一度にできるっていいですねぇ♪
お店で貸してくれる服に着替えて、いざ浴室へ。
岩盤の上に寝転がること約10分、じわじわと汗が出てきました。
岩盤浴の時間はトータルで40分、一度間に休憩を挟んで大麦茶で水分補給。
40分後には顔や背中は汗だく、あぁ気持ち良かった!
岩盤浴の後は、汗をタオルで軽く拭く程度でOK。
寒さで重く強張ってた身体が、何だか軽くなった気がしますよ。
よしっ!
これを機に本格的にダイエットはじめちゃおうかなっ。

coupon

model

info
石尚岩盤館 トレンディストーン・スパ
住所:朝陽区建国路98号院万達広場第3座1階B12-1号
℡:5960-3320
営業時間:9時~23時
メニュー:ホットストーンマッサージ(袪寒利湿)480元、経絡導引マッサージ480元、開庭開運フェイシャル328元
予約優先

map

 

~北京ジャピオン2012年1月7日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP