読者モデル体験レポート~歯のクリーニングコースで笑顔も輝く真っ白な歯に!

514読者モデル(男)1

口内の健康のために定期的な歯の掃除を

なにしろコーヒー好きな僕、コーヒーの色素が歯に沈着していないか気になるところ。定期的な歯のクリーニングは欠かせません!そこで今回、半年前にも歯のクリーニングを受けたクリニック「威尔黙口腔(ウィルマーデンタル)」を再び訪れました。

同院は米国Wilmerデンタルグループの北京本部で、世界最先端の歯科医療および器具が整っています。院長の于淼(ユー・ミャオ)先生は、日中双方で歯科医師免許を取得していて、日本での実務経験もあるため、日本語が堪能。日本人でも安心して通えるデンタルクリニックです。

514読者モデル(男)4

今回、担当してくれたのは鄭先生。とてもお若いのに、臨床経験が豊富な方です。まずは歯のチェックから。CT検査で細かな部分も診ていきます。前回は虫歯を発見してもらい、後に虫歯治療をしてもらった経験があります。

続いてクリーニングの開始。ライトから目を保護&防水のため、専用のサングラスを装着します。専用の機器で1本1本の歯をクリーニングしていくこと、わずか15分。あっという間に真っ白いキレイな歯に!着色や黄ばみも見事に落ちてます。ガンコな歯石に悩んでる人も、きちんと落としてもらえますよ!

そして最後に、先生に正しい歯の磨き方を教わります。実はこれが非常に大事で、先生のお話では、99%の人が間違った歯磨きを実践してるんだとか。改めてしっかりと教えていただきました。

白く輝く歯がよみがえって、気分もリフレッシュ!特別価格になる期間中、ぜひ体験してみてください!

514読者モデル(男)2

514読者モデル(男)3

【info】

住所:北京市朝陽区麦子店街53号(三全公寓向かい)

電話:010-6500-0598、138-1171-5801(日本語可)

営業時間:9時~18時

料金: 歯の詰め物680元、ホワイトニング1980元、インプラント9800元~、矯正15800元~

514読者モデル(男)5

~北京天津ジャピオン2018年7月23日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP