読者モデル体験リポート ~夏の肌ダメージを一掃 クリアな元気肌に!

biyou-top

 

一流ホテルも使用する ドイツ製エステ製品

麦子店の日系エステサロンがリニューアルオープンしたと聞き、行ってきました!
キレイな店内と、日本人マネージャー・山口さんの行き届いた対応に感動!
カウンセリングシートに記入し、乾燥やシミといった悩みを伝えると、「ドイツ製の〝ビオドラガ〟という製品を使ったエステをぜひ体感してください。
薬効効果の高いドイツの温泉水を使用した製品で、敏感な肌の表面に保護層を作り守ってくれるんです。
紫外線など夏のダメージを沈静し、水分も栄養もたっぷり補給できますよ」と山口さん。
このビオドラガ、シャングリラグループなど一流ホテルのスパで使われているもので、芸能人の愛用者も多いそうですよ。

biyou-shop

クレンジングはオイルと乳液で入念に、水溶性と油溶性、両方の汚れをオフ。
これだけでも肌が明るくなりました!
まっさら素肌を美容液で整えた後、修復クリームを顔全体に塗布。
デコルテや肩をマッサージしながら約10分待って成分を浸透させます。
そして15~20分、クリームがなくなるまで顔全体をマッサージ。
手の心地よさが肌に与える刺激は最先端のエステマシンでも代替できないため、同店ではすべてのプロセスをエステティシャンの手で行うのだとか。
肌が喜んで、水分と栄養を吸い込んでいくのが分かります◎
最後にクリームタイプのパックを顔全体に塗布。
15分待ってふき取り、肌を整えればケア完了です。
鏡で見てみると…わぁ~スゴイ!
肌が明るくなって、毛穴も目立たなくなりました。
ここまで〝キレイになった〟って実感できたエステは初めてです♪

 

biyou-coupon

biyou-model

 

info
秋亜CURE エステティックサロン
住所:朝陽区麦子店街36号龍宝大厦2階
TEL:6594-5647(日本語可)
営業時間:11時~20時(火曜休み)
メニュー:Biodrogaフェイシャル480元~(60分~)、ALBIONフェイシャル380元~(60分~)、ボディトリートメント420元~(40分~)
予約優先

biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年7月15日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP