読者モデル体験リポート ~頭蓋骨矯正ですっきり小顔美人に♪

279biyou-top

 

顏の歪みを整えて リフトアップ&小顔に

「ASAKURA」に「頭蓋骨小顔矯正」が登場したと聞き、トライしてきました!
同店はヘア、ネイル、エステなど幅広く取り扱っているトータルビューティーサロン。
10月17日(木)に三里屯SOHOに移転を予定しているそうです。
施術をしてくれるのは、整体師の柳瀬さん。
鍼灸師と整体師の免許を持ち、日本でも美容整体と美容鍼灸のキャリアがあるそうです。「頭蓋骨のズレを矯正することで顏の歪みをなくし、小顔を実現します。
ニキビ、首や肩のこりなどにも効果があるんですよ」と柳瀬さん。
まずは頭蓋骨、顔の左右のズレを鏡で見ながらチェック。
よ~く見ると、右と左で頬骨の高さなどが違うのがわかります。

279biyou-shop

 

頭蓋骨の周りと頭皮の筋肉をマッサージでほぐした後、いよいよ施術開始。
頭蓋骨やおでこに圧力をかけながら矯正をしていきます。
整体みたいにゴリゴリされるのかと思ってたけど、ぐーっと押されたり伸ばされている感覚で痛くない!
顔を傾け、頬やあごも施術していきます。
右半分の施術が終わって、鏡を見てみると、左右の顔の大きさに目に見えて変化があって、ビックリ!
たった1回でこんなに効果があるんですね!
左半分も同様に施術をした後は、顔と首のリンパマッサージでリフトアップ。
顔がポーッと熱くて、血行がよくなったのがわかります。
施術後は、目頭からこめかみにかけての長さが、施術前に比べ左右ともに0・5㌢ずつダウン。
目鼻立ちがはっきりして、フェイスラインもくっきり見えるようになりました。
家族や友達の反応が楽しみです!

 

279biyou-coupon

 

279biyou-model

 

 

info
ヘアサロン ASAKURA
住所:朝陽区工体東路丙2号 中国紅街大厦3号楼3階
TEL:136-1106-7183(柳瀬)
営業時間:11時~20時(金曜のみ12時~21時)
メニュー:頭蓋骨矯正/通常600元、美容鍼灸/通常880元
完全予約制

279biyou-map

 

 

 

~北京ジャピオン2013年10月7日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP