【北京】今週もゴチになります~「ロースかつ膳(中)&ヒレかつ膳(中)特別セット」(158元/2人前)が111元に!

top

ザグッとほおばる

今年6月、ショッピングモール朝陽大悦城地下のイオンスーパー内に、とんかつ専門店がオープンした。その名も「勝吉」。とんかつではどこにも負けないという自信が漲る。
とんかつに使用する豚肉は、国産の特級品。パン粉は無添加、野菜や果物はすべて有機栽培のものを使用。実際、揚げたてのとんかつに思い切りかぶり付けば、自ずと違いが分かる。大粒のパン粉はザクッとした歯応えとジューシーさが一体化し、1㌢以上厚みのあるロース肉は驚くほどの柔らかさ。これをすりたての香ばしい黒×白ゴマと、ほんのり酸味の効いた自家製ソースに付けて食す。文句なしのウマさだ。

food
ロース&ヒレセット

そんな「勝吉」では、今回、ジャピオン読者のためのスペシャルな2人前セットをプロデュース!
「ロースかつ膳(中)」(通常58元)と「ヒレかつ膳(中)」(通常58元)に、ピリ辛胡麻ドレッシングの「若鶏の胡麻ダレサラダ」(通常22元)、甘酸っぱさがとんかつにも合う「酸梅湯」(通常10元/杯)×2杯の満腹セットだ。ご飯、味噌汁、漬け物、キャベツはおかわり自由なので、大食漢もバッチこいだ。まずは自慢のロースとヒレ、両方味わっていただきたい。
暑さの厳しい残暑、栄養満点の豚肉パワーでスタミナを補充しておこう!

shop

 

info
住所:北京市朝陽区朝陽北路101号朝陽大悦城地下1階(AEON内)
TEL:010-8552-1278
営業時間:10時~21時半
席数:48席
予算:58元~

map

 

~北京・天津ジャピオン2014年8月25日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP