今週もゴチになります ~鳥屯で「手羽先のから揚げ」

gochi-top

 

ランチもガッツリ営業

色気より食い気の肉食男女に嬉しいガッツリメニューで、連日深夜まで満席が続く人気店「鳥屯」。
ウッディな内装と柔らか照明の洒落た店内は、まったり飲むのにもピッタリだ。
そんな同店では3月よりランチ営業を開始。
6時間煮込んだ「カレーライス」(40元)や、イタリアン出身の料理人が作る醤油バター味のランチ限定「ベーコンアサリパスタ」(40元)などが登場。
ありそうでなかった日本人好みの和風パスタは絶品だ。
また今年に入り、開業以来注ぎ足している特製ダレの炭火焼き鳥や鉄板焼きメニューもパワーアップ。
4月中旬には13種類のベルギービールも登場予定で、「鳥屯」の新展開から目が離せない!

gochi-food

 

一度食べたらやみつき

今回はなんと、鳥屯名物の「手羽先から揚げ」を大特価の5元でサービス!
同店の手羽先は富山県にある手羽先の名店「てば壱」と提携し、その味を再現。
直伝レシピで煮込んだ甘口の特製ダレとパウダーで味付けしている。
「うちの手羽先はとにかくビールとの相性が抜群!
これ目当てに通ってくれるお客さんが多いんです。
ジューシーで香ばしくて、一度食べだしたら止まらないですよ!」と、日本の居酒屋で修行経験もある店長・黄文武さん。
味は「定番」のほかに、秘伝のカレースパイスをかけた「カレー」、「にんにく風味」、「ピリ辛」の4つ。
ジューシーな脂がしたたり落ちるやみつき手羽先、心ゆくまでご賞味あれ!

gochi-shop

 

info
住所:朝陽区工人体育場東路甲6号智勝快捷酒店1~2階
電話:8595-2961、156-9988-5500(日本語可)
営業時間:11時半~14時、17時~翌1時
席数:100席
予算:昼35元~、夜100元~

gochi-map

 

~北京ジャピオン2013年4月1日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP