今週もゴチになります ~K’S KITCHENでステーキ2種が半額に!

265gochi top

 

こだわりの手作り洋食

照明を落としたバースペースとゆったりとしたボックスシートが共存する洒落た空間。
バー「mokihi(モキヒ)」を併設した「K‘S KITCHEN」は、〝日本人好みの洋食〟が味わえる店だ。
料理を手がけるのは、東京の洋食店出身のシェフ、清順(きよかず)さん。
自家製ハムやソーセージ、手打ちの生パスタなど、こだわり抜いた9種類のパスタ(48元~)は特にオススメだ。
建外SOHOのバー「トワイライト」の系列店でもある同店では、フルーツを漬け込んだジンやウォッカを使用した特製カクテル(55元~)も揃う。
20時まではカクテル全品20元オフ、毎週月・火曜はパスタ全品が半額と、サービス精神旺盛だ。

265gochi food

 

厚み2㌢以上のハラミ

同店で、毎週通うファンが続出中というのが、上質なオージービーフを使用したステーキ。
今回はなんと、和牛品種の「ハラミ」と「サーロイン」の2大巨頭を太っ腹に半額で提供する。
「ハラミのステーキはもう、肉のおいしさ全開。
2㌢以上の厚みがあるハラミはかなり希少ですよ。
歯ごたえ抜群で旨みがあって、噛めば噛むほどウマイです!」とオーナーの基成(もとなり)さん。
選べるソースは3日間煮込んだ「デミグラス」、「赤ワインとリンゴ」も魅力的だが、オーナーの一押し&一番人気は「和風ガーリックオニオン」。
今夜はステーキでガッツリ、食欲を満たそう!

 

265gochi shop

 

info
K’S KITCHEN
住所:朝陽区好運街C12商舗3階
TEL:5867-0244
営業時間:18時~翌2時(ラストオーダー翌1時)
席数:60席
予算:100元~

265gochi map

 

~北京ジャピオン2013年6月24日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP