ユニバーサル・北京・リゾート*9月よりテスト運営を開始

【北京8月24日】北京環球度假区(「ユニバーサル・スタジオ・北京」を含むユニバーサル・北京・リゾート)は8月24日(火)、3カ月に及ぶ内部のストレステストが終盤にさしかかったことに伴い、9月1日(水)より正式に試験的な運営を開始すると発表した。

試験運営期間、招待客のみが指定日にテーマパークの一部のアトラクションやイベント、飲食サービスを体験。同区は招待客の意見をもとに、運営やサービスの細部の改善を行い、グランドオープンの準備を進めていく。

一方、北京通州警察は8月21日(土)、SNSにて同区の試験運営体験資格を転売しているとの通報を受け、容疑者4人を逮捕したことを発表。容疑者は1000~5000元の価格で体験資格の転売を目論んでいた。

ネットでは最近、「ユニバーサル・スタジオ・北京」に関する偽のチケット情報が出回っており、北京環球度假区は8月19日(木)、公式ウェイボー(微博)にて一般向けのいかなるチケットの販売も行っていないとの文書を発表。市場で販売している体験チケット、内部チケット、予約チケットはすべて偽物であり、消費者はくれぐれも騙されないよう警鐘を鳴らしている。

~北京天津ジャピオン2021年8月30日号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP