北京・天津の美容・健康 記事

読者モデル体験レポート~完全日系マツエクで 安心&可愛く盛れる♪

まつげエクステでナチュラルに女子力アップ♪

最近の悩みは、自まつげが思ったように上がらなくて、メイクが上手くできないこと。マツエクは未経験でしたが、友人の紹介で日系ヘア&マツエクサロン「クイーンズベリー」に行ってみました!

白を基調にブルーを配したモダンな店内は、明るくキレイで落ち着く空間です。ヘアサロンとは別にマツエク用の個室も用意されているので、人目を気にせず施術してもらえるんです。今回担当してくれるのは、日本人の先生から日本式マツエクを2年ほど学んだという東雲さん。最近は30~40代の日本人リピーターも増えているんだとか。よろしくお願いします!

カウンセリングでは、地まつげの状態もチェック

まずはカウンセリングからです。東雲さんにチェックしてもらったところ、私の地まつげはしっかりしているから、マツエクしやすい形なんだそう。「カールしたまつげにしたい!」という私の要望を伝え、どういう風にしていくか一緒に決めてもらいました♪

寝落ちしそうなほど、リラックスして施術を受けられました♪

いよいよ施術がスタート! 最初に皮膚の保護のため目元にテープを貼っていきます。次に、地まつげを洗って、接着剤を使いながらゆっくり丁寧にエクステを装着していきます。施術されている感もなく、着けているのかな~と思うぐらい痛みもナシ! あまりの心地良さに、そのまま居眠りしそうでした(笑)。

施術は約1時間で終了。鏡を見て、想像以上の仕上がりにびっくり! 黒だけじゃなく、やや薄めの色を混ぜることで全体が重くならないように調節してくれて、とってもナチュラル♪ マツエクしたいと思っている方は、ぜひ訪れてみてください!

最高の仕上がりに大満足♪ 毎日のメイクがますます楽しみ!

読者サービス:

「マツエク(ナチュラル/両目120本)」(通常528元)、「マツエク(その他/両目160本)」(通常598元)がそれぞれ20%オフに!

サービス条件:

期間:5/6(月)~5/13(月)

条件:「ジャピオンを見た」で予約

【Info】

店名:Queen’s berry

住所:北京市朝陽区朝外大街6号新城国際21号104号

固定電話:010-6533-6767

営業時間:10時~21時(月曜休み)予約優先

料金:マツエク(ナチュラル/両目120本)528元、マツエク(その他/両目160本)598元、カット180元~(中国人スタイリスト)、380元(日本人スタイリスト)

~北京天津ジャピオン2019年5月6日号~

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。