読者モデル体験リポート~中医マッサージ&正骨でコリと歪みをスッキリ改善

main

口コミサイト上位も納得の腕と心地よさ

転勤の日が近づいてきたので、お世話になったみなさんにご挨拶回り。
ジャピオンを訪問すると、「口コミで超人気のマッサージ店があるからモデルしていかない?」とそそのかされ(笑)、戸惑いながらもやってきました「天佑堂」さん。
へぇ~、龍宝大厦にこんな店があるなんて知らなかったなぁ。
店長の王さんは中医の骨科の医師だそうで、「ここのマッサージ師はみな、専門学校だけでなく私からも、みっちり教育を受けているんですよ」とのお話。
ここはリラックスのためのマッサージ店と違って、中医学に基づいた整体・整骨を行っているそうだ。

omise

店のパジャマに着替えて待っていると、やってきたのは男性マッサージ師の何さん。
うつ伏せで寝ている僕の身体を見て、腰の重心のズレから来る首や肩のコリをすぐ見抜きました。
すごいよね~。
そんで首のマッサージがピンポイントで、とてもウマイ!
イタ気持ちよくて、すぐ寝ちゃいそうだな~…。首~腰にかけてじっくりほぐしてもらって、コリと疲れが消えてく~…。
これで終わりかと思いきや、王さんが「正骨(整骨)」をしてくれるそうな。
王さん、僕の背中と首を軽く指圧して…何個目の節が歪んでいるなどと、ズバリ言うわよ状態(笑)。
そして突然、僕の身体をひっくり返したり押したり伸ばしたり…ゴキゴキゴキッ。
イタッ、イデッ、うおー(ちょっと涙目)。
アクロバティックな「正骨」は、ものの10分で終了。
ビックリした~、おぉ?
ちょっとコレ、ホントに身体が軽くなった気がする!
レベル高いね!
こんなにいいマッサージ屋があるって、もっと早く知りたかったなぁ。

service

model

info.
天佑堂
住所:北京市朝陽区麦子店街36号龍宝大厦2階205室
TEL:010-6508-2340、137-1882-0520
営業時間:10時~23時
メニュー:肩頚調理(肩・首マッサージ)45分98元、腰椎調理(腰ついマッサージ)45分98元、正骨(整骨)10分180元~、火療(温熱療法)10分~180元~
※予約制

map

~北京・天津ジャピオン2014年11月3日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP