読者モデル体験リポート ~カスタマイズエクステでエレガントな目元に変身!

266biyou-top

 

まつ毛を傷めない 安心品質のエクステ

先日、友達とメイクの話をしていたら、「奥二重の人にはつけまつ毛よりまつ毛エクステがいいらしいよ」と聞いて、ちょっと興味が…。
そこで思い切って、人気の日系まつ毛エクステサロン「アンジェリック」で体験してきました。
同店は大阪に本社を置き、都内に3店舗を構える専門店。
まつ毛の健康を第一に考えた自社開発のまつ毛エクステは「羽のように軽いつけ心地」でリピーターも多いのだとか。
北京店も製品はすべて日本製で高品質だし、サービスもきめ細やかなので安心できますね。
「まつ毛のデザインは、お客様のご希望と自まつ毛の特徴を踏まえて決めていきます。
太さ・長さ・カールを選べるので、パッチリした可愛い印象や、涼しげな切れ長の目元にも自在に変身できますよ」と日本人店長の鈴木さん。
楽しみだな~♪
早速、カウンセリングをスタート。
「ナチュラルで女性らしい印象がご希望なら、毛は細めで緩やかなJカールにしましょう。
切れ長の目を活かして、よりパッチリするように仕上げますね」と鈴木さん。
施術は、まつ毛の成長を妨げないように、根元から1㍉程離れた場所に一本一本装着していくという細かな作業!

266biyou-shop

今回は少し贅沢に、同時に夏らしいポップカラーのネイルもお願いしました。
約1時間後、鏡をみて感激!
自然なのにハッとするほどエレガント。
つけ心地にまったく違和感がないなんてすご~い。
約一カ月持つそうなので、朝のメイクが楽しくなりそう。
ナチュラルだけどしっかり女子力アップ! これはオススメですよ~!

 

266biyou-coupon

266biyou-model

 

info
まつ毛エクステ・ネイル・脱毛専門店 Angelic
住所:朝陽区東大橋路8号SOHO尚都南塔2階2252
TEL:5869-6296、
132-6039-3066(鈴木)
営業時間:11時~20時(20時まで来店可)
メニュー:まつ毛エクステ100本/460元、120本/540元、140本/620元、下まつ毛20本/100元~、ジェルネイル280元~
完全予約制

266biyou-map

 

 

~北京ジャピオン2013年7月1日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP