今週もゴチになります ~吉村家で「醤油ラーメン」

top

 

お得なサービス満載

横浜発祥で豚骨醤油&太麺が特長の〝家系〟ラーメンの店「吉村家」。
飲み干したくなるほど美味い濃厚スープが評判だ。
ラーメン店とは思えない居心地の良さも魅力の一つ。
広々とした店内には、日本酒の瓶に見立てた手作りのライトや、お尻の形に合わせて削られた特注の木製イスなど、楽しい工夫に溢れている。
さらに同店は、お得なサービスも盛りだくさん。
曜日ごとに「アサヒ生ビール」(20元)や「トンペイ焼き」(36元)など、フード&ドリンクが1品ずつ半額となる〝毎日1品半額キャンペーン〟は、好評につき5月までの延長が決定!
ラーメン注文で次回使える10元分の〝ラーメン券〟贈呈も、3月末まで実施中だ。

food

 

美味すぎる濃厚スープ

同店のラーメンを生み出したのは、〝家系〟ラーメンに魅了され、日本で長年修行を積んだというオーナー、丁さんだ。
自慢のスープは、「試行錯誤の末に辿り着いた〝隠し味〟を加え、豚骨を8時間以上かけて煮込んでいます。
豚の脂や皮を使用しないことで、超濃厚なのに脂っこさの残らないスープを実現させました」と丁さん。
濃厚スープによく合うコシのある太麺、柔らかチャーシュー、タレの味が染み込んだとろける煮卵も絶品!
焦がし醤油を加えた「醤油ラーメン」は、中でも一番人気だ。
一度食べたらやみつきになること間違いなしの一杯、半額のこの機会にぜひ、ご賞味を!

shop

 

info
住所:朝陽区西堰河光煕門北里34-4
TEL:6429-9800、182-0135-9800(日本語可)
営業時間:11時~23時(ラストオーダー22時半)
席数:80席
予算:昼35元~、夜100元

map

 

~北京ジャピオン2013年3月4日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP