北京・天津のニュース 記事

密雲ダムにヘリコプター墜落 搭乗者男女2人が命を落とす

【北京6月6日】北京密雲ダムで6月6日(土)9時41分、ヘリコプターが高圧電線鉄塔に衝突し、墜落した。
北京藍天救助隊処によると、このヘリコプターは小型機「ロビンソン R44」で、搭乗していたのは26歳の男性教官と23歳の女子学生。2人は密雲支隊水域救援隊により救助され、病院で治療を受けたが死亡した。
目撃者である村民によると、ヘリコプターは3本の電線の支柱をへし折り、水面に消えたとしている。
墜落したヘリコプターは北京華彬天星通用航空有限公司の所有で、同社のスタッフによると、現在、事故の状況に関する詳細を調査中。
同社は一般航空産業運営管理の国際企業で、密雲空港による専門運営保障サービスとして飛行訓練やビジネス貸切、空中遊覧などのサービスを提供している。

~北京・天津ジャピオン2015年6月15日号

北京・天津のニュース ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。