【北京】今週もゴチになります~「ステーキ」or「ハンバーグ」注文で、トッピングの「フォアグラ」(通常20元)が無料に!

 

370web_ゴチ_01タイトル

パン+ファミレス

今からちょうど10年前、北京にまだ日本人の舌を納得させられるだけの美味しいパン屋がなかった頃に彗星の如く現れた「キューズカフェ」。

 

その同店が近日、カフェコーナーをリニューアル! オレンジを基調とした明るい雰囲気はそのままに、ダイニング用のテーブルと椅子を設置。コーヒーやケーキといった喫茶メニューだけではなく、夜もしっかり食べられる食事やおつまみを用意。ビールやワイン、ハイボールなどアルコール類も増え、値段も良心的。一人でも家族と一緒でも使い勝手の良い、まるでファミレスのような空間に変身した。

370web_ゴチ_03店内

 

今週はダブル・ゴチ

今週は、料理と飲み物の両方でキャンペーンを展開! 現在の同店の主力メニューは、風味豊かで食べごたえのある「オージービーフステーキ」(68元~)と、溢れ出す肉汁とお箸でも切れる柔らかさが特徴の「黒毛牛特製ハンバーグ」(68元)の2種類。

 

今回のゴチのキャンペーンでは、これらを注文すると無料でフォアグラをトッピング。特に、味わい濃厚なフォアグラ乗せは、大好評のオプションだ。通常はプラス20元のところ、無料で楽しめるのは今だけ! しかも、生ビールも半額のWゴチだ。

 

今後もメニューは意欲的に進化を続ける予定だそう。優雅にアフタヌーンティーを嗜むもよし、家族でディナーを楽しむもよし。今週はリニューアルしたキューズカフェにレッツゴー♪

370web_ゴチ_02料理

 

これはハマる、ステーキのフォアグラ乗せ。くっきりついた焼き目に、食欲がそそられる!

info

住所:北京市朝陽区麦子店38号三全公寓1階

TEL:010-6507-7599

営業時間:7時~21時

席数:19席

予算:朝20元、昼50元、夜70元

370web_ゴチ_04map

 

~北京・天津ジャピオン2015年8月24日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP